気付けば13年、最初は1人から始めた引越し屋もスタッフが増え、お荷物を運んだお客様もトータルすると1万人は超えていると思います。ただただスタッフとお客様に対しての感謝しかありません。オープン当初から応援して下さっている皆様、本当にありがとう御座います。

10周年のパーティーをした時の話ですが、引越しをご利用して下さった時は20歳、今は30歳って方もいました。お互い歳をとりましたね〜なんて苦笑を浮かべながら。私のプチ自慢はリピーターのお客様が非常に多いこと。初心忘れべからずで、キツイ現場も遠方への現場も価格に関係なく、ひとりひとりのお客様を大切にしてきました。小規模で認知もない引越し屋が唯一大手に勝てるとすれば接客やサービス、そしていつも変わらずの笑顔だとずっと信じて頑張ってきました。それが10年経って、当時20歳だった学生の女の子が、小さな赤ちゃんを連れてパーティーに来てくれた時は思わずウルっときてしまいました。

このブログは引っ越しのハッピードライブのホームページリニューアルと共に新しく開設し過去と現在の色んな思い出を配信できたらと思っています。

私は現在、カンボジアのシェムリアップという街で現地の子供達に教える日本語学校をしながら生活をしています。引越しに関しては私が自慢できるスタッフ達が皆様のお荷物を大切にお運び致しますのでご安心下さい。13年前に引越し屋を始めた頃には想像もつかなかった未来がいま私の目の前にあります。人生ってわからないものですね(笑)


なので、私からは過去の思い出、スタッフからは現在の思い出をこのブログに載せてお届けさせて頂こうと思います。もしかしたら、たまにカンボジアのお話も出るかもしれません。それはそれでお楽しみ頂けたら幸いです。では、今後とも単身引越し専門店のハッピードライブを宜しくお願い致します。