引っ越しのハッピードライブの発祥は関西の大阪府堺市です。
そこから関西2府4県で単身様の引越し営業を日々頑張っていましたが、関東に住むたくさんのお客様から引越しをお願いしたいとお声を頂きまして、オープンから4年目で神奈川県を中心に東京都、千葉県、埼玉県での引越し営業をスタートしました。

代表は私、今井巧(いまいたくみ)、関西リーダーは込山剛(こみやまつよし)、関東リーダーは尾崎 壮一郎(おざきそういちろう)です。小さくスタートした引越し屋で今も小さな引越し屋ですが(笑)、知ってる人は知ってる、知らない人は知らない、たくさんのお客様にお引越しをご利用頂きたいけど会社は大きくしたくない、お金は欲しいけど引越しの質を落とすぐらいなら欲しくない、一度利用したお客様は・・また利用したくなる。
そんな引越し屋です(笑)

私は必要とされる場所で、必要とされる人の為に頑張りたいと思ってます。
地位や名誉よりも、やりがいや達成感を優先します。
きれい事で、社長としては失格かもしれませんが、これで14年間継続して頑張ってきましたので(笑)

今年も学生さんから社会人の方で、一人暮らしをスタートする人や一人暮らしを終える人、転勤や転職で移動する人など、単身引越しの専門店としてシーズン期間を乗り越えたいと思います。