ハッピードライブでお引越しをご利用して下さるお客様の割合は女性が7割を占めます。理由は創業当初から女性お一人のお客様にも安心してご利用して頂くために細かいサービスを意識して頑張ってきた結果だと思います。

『小さな引越し屋だからこそ出来るサービス?』

いつもそんな事を考えながら14年間コツコツと単身引越しをしてきました。

『女性の方がお引越しの時に困る事ってなんだろう?』

    1. 男性と違って機械に弱い人が多いから洗濯機やテレビやDVDなどの配線を無料でしてあげよう!

    1. 背の低い方が多いから照明やカーテンの取り付けをしてあげよう!

    1. 車を持っていない方が多いし、ご新居付近の地理感が無いからトラックに同乗して連れてってあげよう!

引越し単身引越しは私から言わせれば大きく違います。限られた予算の中で安心かつ、一人暮らしに応じたサービスをご提供するのが単身引越し専門店としてのポリシーだと思っています。

また、現状一人暮らしをされている方、これからされる方には様々な事情があります。入学や就職もあれば、転職や結婚などもあります。時にアパートのお隣さんとのトラブル、シェアハウス住人とのトラブル、ペットを飼っていたのがバレたなどなど。突発的に引越しをしなくてはいけないケースが多々あります。ハッピードライブでは前日または当日の依頼でも、車両の空きがある限り臨機応変に対応させて頂いております。