引越しで全国アチコチ飛び回っている引越しマンの特権と言えば、

『ご当地の美味しいものが食べられる!』

何よりも食べることが大好きな私には欠かせない特権。
いや美味しい物を食べたいために引越しをしていると言っても過言ではありませんww

この日は広島で引越し荷物をお届けした後に、国道2号線沿い(宮島寄り)にある寺岩さんで昼食をする事にしました。広島でお引越しがある時はチョコチョコ来てる牡蠣専門店です。ここで牡蠣ご膳を注文するれば、焼き牡蠣、生牡蠣、牡蠣酢、牡蠣フライ、牡蠣ご飯・・と牡蠣好きにはたまらない広島の超美味しい牡蠣が堪能できます。

が、なぜか私はいつもエビフライ定食を注文。
せっかく牡蠣専門店に来てるのに・・と思われますが、ここのエビフライ定食が大好きなので仕方がありません。でも、せっかくなので単品で焼き牡蠣を注文するのも私のお決まりです(笑)

寺岩さんでは、牡蠣の浜焼きや牡蠣の販売もされているので、もし牡蠣好きで広島方面に行かれる方がいれば是非おススメのお店ですよ♪