引越しする理由って色々あるんです。

ひとえに引越しと言っても、お客様によって様々な理由があります。
時には予期せぬ引越しや、突然引越しを迫られる場合もあります。
当店では、どんな状況でも臨機応変に対応できる様に日々心掛けております。
まずは無料のお見積りをお試し下さい。

【入学・就職に伴う引越し】

親元から離れ自立の第一歩ですね。
親御様はとても心配だと思いますが、大切な『巣立ち』を温かく見守ってあげて下さい。
自立に向けての大切なお引越しをしっかりサポートさせて頂きます。

【近隣トラブルによる引越し】

せっかく引越しが終わったのに近隣住民との関係がうまくいかない。
マンションやアパートなどは契約時には分からない事が多々あります。
とくに遠方からのお引越しの場合は土地勘もなく、
利便性やその地域の治安などは、住んでみないと分からない事があります。
<隣の住人が・・、>
・いつも人がたくさん来て騒がしい。
・楽器の音がうるさい。
・夜、深夜の出入りが多い。
・ペットの鳴き声や臭い。
・ストーカーや身の危険を感じる。
※これは実際にあった引越し理由です。

【諸事情や契約ミスによる退去】

なにかしらの理由で今のアパートを早急に退去しなくてはいけない。
退去日は決まっているが、新居が決まっていない。
こんな時は慌てずに一度ご相談下さい。
一般レンタル倉庫や自社倉庫をご案内しますので、新居が決まるまで一時的に回避できます。

【人事異動】

一生涯に一度の方もいれば、年に一回、半年に一回って方もいます。
とても引越し慣れしている方もいれば、仕事だからしぶしぶ引越しをする方もいます。
引越しを模様替えや、年に一度の大掃除感覚で楽しく考える方もいます。
当店では一般の会社様から常連の会社様まで、たくさんの会社様にご利用を頂いております。
短期間に数人から数十人の転勤がある場合などは、人事担当者様に代わって、効率よく、経済的
にお引越しができる様にアドバイスをする事もあります。
数十人のお引越しを効率のよい配車を組むことで、10万円以上のコストダウンが可能になる場合
もあります。

【ご結婚での引越し】

社名が『ハッピードライブ(Happy Drive)』。
人生を様々な景色に例えると、ご結婚されるお二人には、
これから幸せな景色をドライブを楽しむような感覚で進んでもらいたいと思います。
家財道具は買い揃えたけれども、自宅から少し荷物を運びたい。
新郎新婦お二人のお住まいを経由して、新婚生活が待っている新居へのお引越し
ご結婚されるお二人が、新生活を快適にスタートできる様にサポートします。

【老人ホームや介護ホームなどへの入居に伴う引越し】

ご年配の方が施設などにご入居される際のお引越しもお受けしております。
お時間の指定や、指定場所への搬入など、細かなご指定も快くお受け致します。

【プラモデルやフィギアなどの運搬】

趣味やコレクションで集まった大切なプラモデルやフィギアなど、
他の引越しセンターでは運搬を断られたお客様もご安心下さい。
梱包から運搬方法までご要望をしっかり聞きながら、大切な宝物をお運び致します。
『オタク』と呼ばれる方達にも、ハッピードライブは愛用して頂いております。
私たちもある意味『引越しオタク』ですので(笑)

 

引っ越しのハッピードライブでは単身引越しから小さな引越しまで、
お客様のニーズに合わせた形でのプランをご提案致します。

『他社では断られた・・。』
『これは運べないかな・・。』

諦めないで、まずは無料のお見積りにて!
可能な限りお力になります。

 

_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄

『単身引越しの専門店』

引っ越しのハッピードライブ
本社:大阪府堺市堺区七道東町161
tel 0120-959-054

『単身様の新生活の第一歩を、
誠意持って応援させて頂きます。』

_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄