引っ越しのハッピードライブでは、
お近くへの引越しから遠距離長距離の引越しまで、
単身様の引越しを快適にお安くサポート致します。

最近はレンタカーなどで引越しをする方も増えましたが、
トラックのレンタル料金やお手伝いをされる方へのお礼や労力を考えると、

「最初から引越し会社に頼めば良かった・・。」

などとお声を聞くことがあります。

引越し会社に頼むのが面倒だったり、訪問見積もりに抵抗があったりなど、
初心者の方にはハードルが高い様に思いがちですが、
とっても簡単かつ経験豊富がスタッフがお客様にあったベストなプランをご提供しますのでご安心下さい。

 

とくに3月や4月は引越しシーズン時期と呼ばれ、毎年通常月の数倍のお問い合わせがあります。

「何社か電話したけど希望日が満車で対応してもらえない」

「料金が非常に高くて頼めない」

単身引越し小さな引越しは断られる」

など、当店をご利用頂いたお客様からお声を聞くことがあります。

 

また、この時期はトラブルも多く、

「フリー便で頼んだ引越し会社から連絡もないし一向に来ない」

「急いでいるのか作業が荒い」

「予定にない追加料金を請求された」

「友達が手伝ってくれる予定だったのにドタキャンされた」

これでは、楽しいはずの新生活が台無しですよね。

 

こんなお客様もいらっしゃいます。

「ペットの移動が大変」

「退去日は決まっているのに新居が決まってない。または退去日と入居日にタイムラグがある」

「エアコンなのど工事や不用品の処分などがある」

「自家用車やバイクなどの運搬に困る」

 

創業から15年間で単身一人暮らしのお客様が求められるご要望やニーズを数たくさん聴いてきました。
当店がご利用のお客様に愛される引越し会社であるために常日頃から心掛けてきたワードが、

「常に聴く耳を持つ」

これからも変わらず続けて行きます。

 

引っ越しのハッピードライブでは、無理な配車を組まず、シーズン時期でも余裕を持った対応を心掛けております。
数日前や当日でも可能な限りお客様のご要望にお応えできる様にスタッフ一同努力致します。
引越しのご依頼をお待ちしております。