引っ越しのハッピードライブ」では、
創業当時から引越しが終ったお客様に感想を頂いております。
これはスタッフの励みになり、
リピートされるお客様が多い理由にもなっております。
ほんの一部ですが、ご紹介致します。

 

【Iさん】
今井様
この度、歯科医院のスタッフルームの引っ越しでお世話になりました。
3月の忙しく、値段の高い時期に、安い費用で短時間で作業を進めて頂き大変助かりました。
ロッカー等大きな移動もスムーズにかつテキパキと進めていだたいて感謝しております。
また、機会が、ありましたら、助けて下さい!今後ともよろしくお願いします。

【Yさん】
ハッピードライブ 今井様
こんばんは、東京都福生市の○○礼子と申します。
お陰様で、本日の午後に、無事に引越しを終えることができました。
日程変更にもご対応いただいて、この度は本当にお世話になりました、どうもありがとうございました!m(_ _)m
荷物の量が多くて、いらっしゃった方は大変だったと思いますが、さすがプロの方、とてもスムーズに丁寧に作業をしていただき、本当に感謝しております。
今回は4回目の引越しで、今までは全て仲間内で自前で引越しをしていましたが、今回初めて業者さんにお願いすることになり、ハッピードライブさんにお願いして本当に良かったと思っております。
作業をしていただきました、尾崎さんともう一人の方(お名前がわかりません)に、どうもありがとうございましたと、宜しくお伝え下さいませ。
また次回の引越しの際も、ハッピードライブさんにお願いしたいと思っておりますので、その際は是非とも宜しくお願いいたします。
長文失礼いたしました。
お忙しいと思いますので、返信はいただかなくて大丈夫です。
取り急ぎお礼でしたm(_ _)m
ありがとうございました!

【Eさん】
今日も無事引っ越しが終わりました!ありがとうございます☆
担当の方がいつも気持ちよくやって下さるので大変感謝しています!
20回近く引っ越ししてまして、色々な業者様を利用しましたが、やっぱり一番素晴らしい引っ越し屋さんですね!
最高です!
また是非宜しくお願い致します☆
今日はありがとうございました!

【その他感想はこちら】http://www.style-21.jp/bbs/happy/

友だち追加

LINE@ @happy-drive