「込山様、山根です。」
一昨日は大変御世話になりました。
引越し職人のTシャツが素敵でした(^^)
引越し一本でやられてきたこれまでの実績がおありなのでしょう。
プロの素早く丁寧な技に惚れ惚れ致しました。
私も精一杯お手伝い出来てとてもリーズナブルに引越しが出来て感無量です。
道中のお話もとても楽しく、思い出に残る良い引越しが出来たと思っております。
お客様との距離を大切になさる社風のお話は感動致しました。
ハッピードライブはとても素晴らしい引越し会社です。
是非オススメしたいと思いますし、また機会があれば迷わず選びます。
本当にありがとうございました(^_^)

 

「 お願いして良かったです。」
本日の午後、込山さんにお世話になった者です。
重い荷物や物量も多かったので 大変だったと思いますが、「さすがプロだなぁ」(失礼かもしれませんが)という完璧な積込み・搬入をして頂きました。
引越し先でも今からすぐに生活しやすいようにと、お気遣いあるお仕事をして頂き、本当に助かりました。
少し憂鬱に思っていた引越しでしたが、想像以上に 順調に気分良く行わせてもらえました。
本当にありがとうございました。

 

「ありがとうございました。」
ハッピードライブご担当者様
先週日曜に、野毛から鴨居までの引越しをお願いしました小川です。
周辺道路の大混雑で、ご担当してくださった方には非常に大変な思いをさせてしまったと思います。
また、予想以上に時間が掛かってしまい、会社の方々にその後の業務に支障があったのでは、と色々心配してしまいました
お蔭様で、一週間が経ち、荷物の整理やネット環境も整ったので、お礼が言いたくてメールをさせて頂きました。
ご担当してくださった“ヤナガワさん?”←違っていたらすみません!
笑顔が素敵で、とても好感の持てる青年でした!!
これからも頑張って下さい!!
会社のみんなにも“引越しの際はハッピードライブ”がイイよ、って薦めちゃいました!!
本当にありがとうございました。

 

「御礼。」
今井さま
お世話様です。
本日、引越しをお願いしておりました、宍戸でございます。
先程、無事に終わりました。
この度は、迅速な対応と価格に以上のサービスをご提供頂き、ありがとうございました。
尾崎様には、色々とお願いしてしまいましたが、常に笑顔で対応頂き、引越しがとてもスムーズに進みました!
どうぞ、宜しくお伝えください。
実家の父、母も尾崎様の対応にとても感謝しておりました!
今回の引越し、御社にお願いして本当によかったです!
私の父親は大阪に単身赴任しており、来年くらいには茨城に戻るようなので、その際はまた御社にご依頼させて頂きます♪
先ずは、御礼までと思いご連絡致しました。
ありがとうございました。

 

「今日は本当にありがとうございました^ ^」
今日、東京→横浜の引越しをハッピーさんに行って頂きました。
作業がとても丁寧&迅速で、色々なところに濃やかな気配りが感じられました。
ドライバーさんの尾崎さんとのお話もとても楽しく、気持ちのよい引越しとなりました。
今日は本当にお疲れ様でした。ありがとうございました(^-^。)**
今度引越しする時も是非ハッピーさんにお願いしたいなと思いますっ♪

「 先日は、ありがとうございました。」
値段が格安だったので、正直心配な部分がありましたが…
担当の今井さんは、めっちゃ丁寧でベテランさんで色々親切にもして下さり、安心して引っ越しをお任せする事が出来ました。
故障していた網戸まで直して下さる始末…
本当にお世話になりました。
あの対応で、あの価格は破格だと思います!!
是非、みんなに広めたいと思います(^ ^)
ありがとうございました☆

 

「西区から京都へ先日はお世話になりました。」
1人仮住まい初体験をするメイッコの引っ越し。
【ハッピーさん】で初めてお世話になりました。
急にお願いをし、低料金にも関わらず…
電話対応も丁寧で当日に来てくださった
“込山さん”の無駄のない動き・荷物の積み方と愛想…
背中にあったように職人!!
さすがプロだ!!と感動しました。
無理なお願いにも対応してくださったりたりと…
本当にお世話になりありがとうございました。

 

「ありがとうございます☆」
今日も無事引っ越しが終わりました!
ありがとうございます☆
担当の方がいつも気持ちよくやって下さるので大変感謝しています!
20回近く引っ越ししてまして、色々な業者様を利用しましたが、やっぱり一番素晴らしい引っ越し屋さんですね!
最高です!
また是非宜しくお願い致します☆
今日はありがとうございました!
何かありましたらまた宜しくお願いします。

 

「親切で丁寧な対応、本当にありがとうございました。」
東京→埼玉、車で30分ほどの距離での引っ越しです。
見積もり後に頻繁に電話が来たり、「今うちに決めてくれれば~」などの売り込みもなかったのでとても気分良く申込むことができました。
当日対応していただいたスタッフの方も丁寧な言葉遣いで好感が持て、搬出~搬入に至るまでこちらのことを気遣いながら家具を運んでいただけてとても有難かったです。
特に、ベッドの解体・組み立てに関しては非常にお世話になりました。明確な指示を出していただけたおかげで私自身でベッドを解体することができましたし、ベッドを解体している間にその他の段ボールやハンガー掛けの洋服などを素早くトラックに積み込んでいただけたので搬出作業があっという間に完了しました。
荷物を運ぶ手伝いをする際にも、軽く扱いやすい荷物を優先的に私に振ってくれ、重い大きい荷物は全てスタッフの方が運び出してくれたので申し訳なく感じてしまうくらい、楽な引っ越しでした。
洗濯機の着脱無料、追加料金一切なしの明朗会計も有難かったです。
次回、引っ越しの際にもまた利用させていただきますのでよろしくお願い致します。
今回は本当にありがとうございました。

 

「ありがとうございました!」
3月27日に大阪から東京まで猫と共にお世話になりました。
猫が外嫌いのため、新幹線にも乗れず、同乗できる引っ越し屋さんをネットで探してハッピーさんにたどり着きました。
当日は予想よりかなり荷物が多くなってしまったにも関わらず
「大丈夫ですよ!」と笑顔でおっしゃってくれました。
同乗中は終始猫の体調に気を使って頂いたり、楽しく会話していただいたり、本当にハッピーさんに頼んで良かったと思いました。
繁盛期でしたので引っ越し中もひっきりなしに引っ越し予約の電話が鳴りっぱなしで、人気なのがよくわかりました!
また引っ越しの時はハッピーさんに絶対お願いしようと思います。

 

「完璧です!」
10月17日に尾崎さんにお世話になりました。
引っ越し自体は近隣だったのですが、準備が遅れてたし荷物が明らかに超オーバー!
でも「なんとかなると思います」と笑顔でチャキチャキやってくれて後から出ちゃったゴミも引き取って頂いてほんとにありがとうございました。
見積もりが他社よりずいぶん安かったので正直不安があったんですが、非常に気持ちよく完璧でした。
また機会があれば必ずお願いします。

 

「神奈川→大阪へお引越し。」
今回結婚し、ふたりとも引越し屋さんを探していました。
先に主人がハッピードライブさんを見つけ、お値段も安くて対応も丁寧だったと、
とても満足して、私の引っ越しにもと勧めてくれたのがきっかけでした。
神奈川県の川崎から大阪へと遠い上、荷物も結構たくさんあったので、
他の引っ越し業者さんでは、決して同じお値段では行けませんでした。
今井さんが直接荷物の量の相談にのってくださったり、
結婚の割引までしていただき本当にありがとうございました。
転勤もあり、また引っ越しすることがある私たちですので、
また次回も利用させていただきます。
ありがとうございました。
引越職人かっこ良かったです!(^-^)

 

「8/26 -新天地へ。」
とても良い時間を
過ごさせて頂きました!!(*>v<*)
新生活に対して不安が
ただただ心を覆い尽くしてる
感じでしたが…
新たな場所に向かう理由や
他にも色々なお話をして
随分と心軽く
「あっ、頑張れそう!」
って気持ちになれました(・v・)
お仕事もテキパキッ!
「さすがだなぁっ(゜д゜*)」
って思いました。
素晴らしいです!!!!
また機会がございましたら
ぜひぜひお願いしたいです♪
楽しい時間♪
ありがとうございました(*´∀`*)ノシ”

感想の続きはこちらから