こんにちは。

今日は京都で単身様のお引越しをしました。

京都と言えば学生の町!

単身引越し専門のハッピードライブには聖地で御座います(笑)

 

京都は日本でも有数の観光地ですが、

京都と言えばやはり、お寺や神社が有名ですよね。

でも、これから梅雨の季節になると、雨が降って観光気分も台無しです。

そんな時は気持ちを切り替えてみて下さい。

 

梅雨の季節だからこそ鑑賞できるのが紫陽花(あじさい)の花です。

京都のお寺や神社にはたくさんの紫陽花が咲いています。

雨が降ってどんよりした気持ちも、静粛の中に落ち着いた雰囲気で、

ゆったりとした時間を過ごせるかもしれません。

 

京都には数多くの紫陽花の名所が点在しています。

とくに宇治市にある三室戸寺は「花の寺」「紫陽花寺」として知られる人気スポットです。

50種、1万株の紫陽花は大変見事で、最近人気なのはハート型をした「ハート紫陽花」らいしいですよ。

私はまだ見た事がありませんが、めっちゃ興味津々です。

この三室戸寺はライトアップもあるそうなので、紫陽花の鮮やかで色とりどりな景色が、夜のライトアップの光で、また違った幻想的な世界を見せてくれんでしょうね。

 

単身様のお引越しの場合は、家族様に比べると、全国色んな場所へたくさん行きます。

自社便で運びますので、近場の引越しも遠方の引越しも担当のスタッフが最初から最後まで責任を持って対応します。

例えば、京都から神奈川県までの単身様のお引越しの場合、荷物を旧居アパートからトラックに積むのに約1時間、トラックから新居アパートに入れるのに約1時間。

で、京都から神奈川県までの移動時間が約8時間。

トラックなので普通車より遅いので、ほとんど移動時間ですよね・・。

 

でも、そんな長時間運転も実は嫌ではありません。

全国色んな場所に行けて、四季によっては同じ場所でも景色が変わります。

時には休憩がてらトラックを停めて綺麗な景色の写真を撮ったり、ご当地の美味しいご飯を食べたりと、これは引越し屋さんの特権ですね。

引越し荷物を運ぶのは大変ですが、この特権はちょっと羨ましくないですか?(笑)

 

ハッピードライブは京都市伏見区に拠点が御座います。

訪問見積もりは一切不要ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。

お電話でのお見積もりはフリーダイヤルで

「0120-959-054」

朝8時から夜12時まで受付してますので、仕事で帰宅が遅い単身様にもご好評です。

優しいお兄さんが電話対応しますので、ご安心下さい♪

 

ネットからのお見積もり特典としては、

「学生さん値引き1,000円」

「ご結婚値引き1,000円」

「盗聴器発見サービス」

見積もりフォーム https://happy-drive.com/quoteform/

 

京都限定ですが、早期ご予約プランで10,000円ポッキリ便なども御座います。

京都市内のお引越しでワンルームにお住い程度のお荷物なら、

  • スタッフがお部屋からお荷物をトラックに積んで
  • そのままご新居に向かって(お客様の同乗可能)
  • スタッフがトラックからお部屋までお荷物を入れて
  • スタッフが洗濯機、電子レンジ、テレビ、DVD、照明などの設置をして

これでポッキリ1万円です!!

ポッキリ便見積もり https://happy-drive.com/quoteform/10000yen/

 

京都にお住まいの単身様で、お引越しをお考えの方は、

是非お見積もり依頼をお待ちしております。