皆様日頃から大変お世話になっております。
この度、単身引越し専門店・(有)引っ越しのハッピードライブ【本店】は、大阪府堺市より京都市伏見区へ移転致します。2003年に堺市でスタートしましたが、稼動効率やご利用者数などを検討した結果、今月より京都市伏見区の方へ本店を移転する事となりました。本店は移転しますが、これまでと同様、関西圏と関東圏を中心に全国へお引越し荷物をお届け致しますのでご安心下さい。
引き続き堺市の皆様も宜しくお願い致します。

改めて京都の皆様こんにちは。
単身引越し専門店・(有)引っ越しのハッピードライブ代表の今井です。
この度、京都市伏見区に拠点を構え、単身・ワンルームなどで一人暮らしをされている方向けの引越しサービスをご提供させて頂きます。小さな引越し屋ですが、開業から15年が経ち、これまでも京都のお客様のお引越しを数多くお受けしてきました。今後は今まで以上に京都のお客様に特化した京都限定の引越しプランやサービス、京都地域に住む学生に対しての応援企画、京都地域に愛される活動などを率先して行っていくつもりです。
今後とも宜しくお願い致します。

”NEW” 引越しプランのご案内です。
京都市限定引越しプラン・1万円ポッキリ便
ワンルームにお住まいの軽度なお荷物なら1万円ポッキリでお受けします。
②新居までの同乗が可能。
③家電製品(洗濯機・テレビ・DVD・照明など)の梱包設置が無料。
④これまでのポッキリ便は毎月20名様平日限定でしたが、京都市のお客様は制限がありません。
詳しくはこちらからお問い合わせ下さい。