関西圏と関東圏を中心に単身様向けのお引越しサービスを行っていますが、遠方へのお引越しももちろんお受けしますので、基本的には全国どこでもお荷物をお届けしております。

これは大阪府から和歌山県までのお引越しでした。学生さんのお荷物をご実家の和歌山県で降ろし、天気も良かったので、ちょっと寄り道をしました。多いときは月に5,000キロ以上、年間で60,000キロをトラックで走ることもあります。特に私は吊り橋に目が無いです。走行中に吊り橋を見つけるとついつい渡ってしまいたい気持ちが強くなります。この日も帰り道に真っ赤な吊り橋を見つけてしまったので、迷わず渡りました(笑)

引越しマンは朝も早く、帰る時間も深夜になることだってあります。重い荷物を持って階段を上がったり、雨でも雪でも台風でもお客様からの中止が無い限りはお引越しをさせて頂きます。年中無休でゴールデンウィークもクリスマスもお正月も関係ないです。お客様にはそれぞれご事情があり、その日しかお引越しができない方も多いです。だから可能な限りご要望にお応えする為にも、いつでも、どこへでも、お引越しのご依頼があれば駆けつけます。

ただ、普通のサラリーマンが行けない様な場所に行けたり、偶然素敵なスポットを見つけたりと観光ガイドには載ってない、普通の旅行では行かないような場所に行くことができます。元々ドライブ好きだった私のは最高の仕事かもしれませんね。