引越し作業が終わってたまにはゆっくりスタッフさんと飯を食います。写真左が僕で右が尾崎さんです。ハッピードライブは関西からスタートしましたが、今は尾崎さんがリーダーで東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県内のお引越しも対応しております。丁寧で対応が良い尾崎さんには本当に感謝してます。


この日は二人でラーメンを食べました。そこで尾崎さんがテーブルに置いてあった酢をラーメンに注入。

『えー!!』

私にはあり得ない光景に驚き、尾崎さんに聞いてみると酸っぱいラーメンが美味しいとのこと。あり得ません。美味しいからと言われ恐る恐る飲んだ酸っぱいスープ・・やはりあり得ません(笑)

後から他の人に聞いてみましたが、関東の人全てではないけど酢をラーメンに入れるのはアルアルでした。恐るべし関東の習慣。でも、関西人がお好み焼きとご飯を一緒に食べるのは関東の人にはあり得ない事と同じなんですよね(笑)