【感動の引越し】8年ぶりにヒッチハイカーとの再会❗️


引越し屋を長くやってると時々感動する場面がある。
引越しは大変だけど、


「続けてきて良かった〜☺️」


8年前に就活で東京に向かうヒッチハイカーと出会いました🚛


「社会に出る前に経験のない事にチャレンジしたい❗️」


車に乗せた彼がオレにそう言ったのをずっと覚えてました。


そんな偶然の出会いから8年。
今度は引越しの依頼が来た😲


覚えてくれてた事も嬉しかったが、立派になった彼に会えるのが本当に嬉しかった。


引越し業界に入ってはや30年。


「俺もそろそろ引退かな〜💦」


そう感じる日も多くなりましたが、こんな素敵で感動的な再会がある度に、


「もう少しだけ頑張ってみるか❗️」


なんと優柔不断なオレです(笑)

 


【簡単】LINE見積り‼️
公式@happy-drive

【🌟LINEでお見積り🌟】
お時間ある時に24時間いつでもポチポチサクッとお見積り依頼下さい🚛

【ハッピードライブと友達になる】
写真のQRコード
または下記より。
友だち追加
ORハッピードライブ

【訪問不要】
簡単な情報でお引越しのお見積りをさせて頂きます☺️

【動画or写真】
お部屋をグルっと動画撮影して送信📩
または
お荷物をバシバシっと撮って送信📩

お気軽にLINEお待ちしております☺️

———-

【会社名】 有限会社 引っ越しのハッピードライブ
【住所】 本店 京都市伏見区深草仙石屋敷町7-33
【フリーダイヤル】 0120-959-054
【Webサイト】 https://happy-drive.com/